スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ほんじつのえこ 

2016, 08. 18 (Thu) 02:09

火力イリス
イリス祭りに向けてErGlのイリスを絶賛構築中。
このErGlはあんまりガチガチにやる予定は無いので適当です。

火力イリス2
効果はこんな感じ、まあそこまでこだわりのある装備ではありませんね。
武器にフェネアン&シュネム[R4]を詰め込んだのは、単に安くてコンビアド2より効果が高いからです。
ありたま用武器にする場合は全部風イリスであるべきなのですが、現時点でありたま火力の予定は無いので見送っています。
とりあえずAAAとか攻防なら通用するでしょう。

支援最低
ついでに組んでみた支援職の対奈落用イリスの最低ライン(どこを最低とするかは個人差があります)。
これに◆東京ザナドゥ加え入れたら十分いい感じになるでしょう。

というかマルプロ2って胸に趣向な創造者2枚(1枚18M)で済むんですね。DEF10の難易度むちゃくちゃ下がってませんか。もはやナイアーすらいらず。MDEFはカフェマスターとシエル[R4]を1枚で10できて、わんわん[R4]より強力とか何とかかんとか・・・。

EXイリスの相場も22弾がかなり落ちぶれて27弾が上昇し35弾はSRの自引き者多数で下位が投げ売られるとか訳の分からない状態になっています。その内プレイ講座のイリスカード関係も書き直しですかね・・・。
ss20160816_195124.jpg
おまけ、MAG上限開放したのでスピエンとアースオーラとマジックバリアとアドバンスアビリティを入れたクレハちゃんの様子。
小林ちゃん
さらにル・フェイアナザー9開放でご覧のとおり。やばい(推測)
Cp-UksFVMAAOyZI.jpg
やばい(確信)

アヴァロン内で敵に攻撃すると、攻撃される側はDEFとMDEFが0の状態で攻撃を受けることになります。
つまりご覧のありさまだよ!!!!!!!!1!!!!!!!DEMドラ秒殺(誇張無し)でした。
ss20160817_165055.jpg
さて身内AAA、5人で海賊回していました。
全員手慣れだったので凄いスムーズ・・・これは癖になる(”
特にいい物は出ませんでしたがさくさくとストレス無く戦えていい気分転換になりました。
野良でもいい感じに導いて楽しく周回できるようにしていきたいですね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

