 

--, --. -- (--) --:--


厳選の果て 

2016, 08. 20 (Sat) 00:43

das.png
ぬわー!
aきらめない
おわり
↑妥協。

  
         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    レネゲ厳選は死んだんだ
     (l     し    l)    いくら厳選してもALL2は来ないんだ
     l    __   l    もうあの苦行は終わって、君もイリス構築と向き合う時なんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |

ss20160819_223752.jpg
さて、昨日からの緊急メンテ前にリングの奈落進行に行ってきました。
箱とキリングが出ましたが200台だったので無事20階上ることができました。
ss20160819_225630.jpg
今回は育成途中のErGlで影縫い役として参加、SAエフィカス刹那で補助火力もしています。
装備は他キャラの憑依装備を使いましたが、早いうちにこの子専用の装備を作りたい所です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

