 

--, --. -- (--) --:--


ぼふん祭り開宴 

2016, 08. 24 (Wed) 01:15

祭り
金で買えるゲーム

こんにちは。明日からイリス祭りですね!何にも用意していません!!!1!!!!!orz
とりあえず胸と服と武器を8穴にする予定、残りはアセンブルとポテント石購入してErGlの装備を良くしていく位?
Fイリス
とりあえず火力用イリスはこんな所で。お財布に優しくしたつもりがあんまり優しくない!
着ぐるみはたぶんにしこくんに変わります。某P氏がセレブウィッチ運用ならエクセレントテイストいらないだろうと言ってた気がする?
問題点としては火力なのにアサルトエンハンスがLv1止まり。できれば2にしたかったけどお金が無いから・・。
服の残り1枠は◆東京ザナドゥで。奈落潜ってるとパートナーすぐ死ぬのであると助かりそう・・・。


そろそろ過去に書いたイリス関連の記事書き直そうかと思っています。これ前にも言った気がする

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

