スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


イリス祭りの成果 

2016, 08. 25 (Thu) 23:12

いり素1
来ましたイリス祭り。早速拡張のお時間です!
今回は奈落を想定した物理職向けのイリスを安く組んでみました。
いり素2
胸アクセはGl75職服の【真】ストロングリボンを。今の主流はデュアルGlの一閃連打なので使いまわせます。
イリスは一番安くDEF10を達成できる◇趣向な創造者x2を採用。2枚で50Mぐらいしかかかりません。
◇くろはコンビネーションアドバンスの中では比較的安かったので採用。2枠消費ですがアセンブル無しはデカい。
あとロックオンがどこにも入っていないのはまずかったので、釣りキャラの◇タイニー?を引き抜いて入れました。
いり素4
服。減算の高さと入手難易度を考慮してパイレーツコート+2を選択。コート+3とレブル+1高すぎるし。
アセンブルが嫌になったので◇ホークアイ[R4]以外アセンブルはしていません。でも◇グラディエイターはアセンブルしたかった・・・。
全体的に1枠で便利な効果を持つ物を採用、MDEFイリスは◇イリス博士の執事+◇ロック鳥で。
◇奈落の鑑定屋[R4]はフレンドさんから50Mで買いました。別にR3でも効果は変わりませんが完成済みだったので。
いり素3
いり素5
武器は今後◆御魂・ライ[R4]を8枚採用する為に、とりあえず2本穴空けてきました。
ありたまや奈落進行時に使う風80力強化剣、ソロでもいろんな所で使える無属性のクリ強化剣と使い分けていきたい。そうでなくても110武器の8穴は高く売れるのでいい感じです。

今回は運に恵まれてアセンブルに1900円、スロット開放に6000円程度の出費で済みました。
イリスカードお手軽拡張BOXがいい仕事してくれて助かります、これでAAA程度なら十分なステータスを確保!
今後はライR4を手に入れてEXポテントストーンを2、3個確保する予定。お金どんだけかかるのよ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

