 

--, --. -- (--) --:--


( ˘ω˘ ) 

2016, 09. 05 (Mon) 11:23

色々記事を書いていたのですがトラブルがあり謹慎中なので内容を変更しました。


CrWxnWJUIAAY98O.jpg
最近はシャドウバースやポケモンコマスターばかりプレイしているのですが、それなりにECOも楽しんでいます。
特に最近は奈落へ足を運ぶ機会が増えてきました。主に身内ログ進行です。
聞いた話によるとCaがやや不足しているそうなので、これ以降は田中くん(CaFo)でお手伝いしたい所。
ss20160903_235703.jpg
とか書いている間に行ってきました。この階層だとライドのMDEFの高さがかなり頼りになります。
とりあえず305F(赤玉階層)まで進行できました。最終的には465Fを目指すとの事なので、まだまだ手伝って行きたい。
剣星一閃
野良の470Fにも行ってErGlがついに剣聖一閃を使えるようになりました。
が、この野良470Fで少々どころではない地雷プレイをやらかしたのでしばらく火力としての参加は封印する事になるでしょう・・・。
もうちょっと貢献できる職で戦わなきゃいけない点とか、ちゃんと場の空気読もうね?って感じです・・・。
CrexI_zUkAAPoBK.jpg
とはいえ立ち止まってる訳にも行きません。まずは前から放置していた風イリスです。
110片手剣の8穴が2つあるので、片方に風イリスをありったけ差し込みました。
当初はライR4を8枚入れる予定だったのですが、あまりにもお金がかかりすぎる(312M)ので、5枚分はドラッキー・アルマで妥協しました。これで費用は156Mまで削減!
某E氏の説明によると、Asの支援を合わせた実質ダメージはライR4x8と比べても1%程度しか減らないとの事。これはいい買い物をした気がします。
おまけにクリティカルが上がる斬鉄の心得も発動し、AAAでも奈落でも非常に活躍しそうな武器ができました。
CraYc9sWIAEcHsm.jpg
風イリスを付けていない状態でバクバクに刹那してこれなので、今なら400万ぐらい出せそうな気がする・・・?
ss20160904_145259.jpg
他には某P氏のAAAに参加して金策していたり。
めぼしい物は中々出てくれませんが紙片を売るだけでもそこそこ稼げます。
ただクエポが尽きそうです・・・。そろそろ他キャラ動かして溢れてるクエポを消費します。


オチ無し。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

