 

--, --. -- (--) --:--


ほんじつのえこ 

2016, 09. 07 (Wed) 23:23

あっ
最近はECO充できてとても良い・・・ですけど10月から凄く忙しくなりそうな気が・・・。
今の内に楽しんでおきましょう。
ss20160905_155925.jpg
さて、金策としてプラズム集めを再開しました。倍泥1個で(売れれば)時給10M~13Mです。まあまあいいですね。
流石に今回は競合相手がいても値下げ合戦は避けていきます。前の値下げ合戦は悲惨だった・・・。
ただ2PC使わないと効率が落ちるのでプラズム金策をする頻度は控えめになるでしょう。売りすぎると需要が無くなってあまりよろしくないのもあります。
gomibako.png
他にはAAAです。ドロップイリスカードBOXを開封したりルチ紙片を集めたりで頑張ります。
ドロップイリスカードBOXから◆携帯ゴミ箱や◆アイリス・ロア、◆タイニーかんぱにー全国合宿が出ればかなりいいお金になるみたいです。
特に◆携帯ゴミ箱は◆ティティルのサポートが入手困難になった今、1枠でCAPAを大きく増やす手段として注目が集まっています。集めておいて損はないでしょう。
ss20160907_182358.jpg
しかし・・・もうクエポが無いです・・・。ErGlのは完全になくなってしまいました。
AsSoやCaFo、HaStあたりがクエポをまだ持っているのでそちらで周回する予定。
そろそろポテントSPとか金筆虹筆欲しいです。
EXイリスはちっとも売れないので課金金策はもうびっくりにしたいと思います・・・(”

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

