 

--, --. -- (--) --:--


ほんじつのえこはお休みです 

2016, 09. 11 (Sun) 01:28

Cr9IppoUIAElccX.jpg
やる気スイッチがオフなので露店出しておやつあげるだけの生活が続いている田中仮名です。
最近狩りやバトルばかりで疲れてしまったのでこういう日も必要ですよね。
Cr_SSLlUkAA1YmW.jpg
その露店で結構収入が上がってきました。やっとナイアーラ処分できたのでお金に余裕が・・・。
このお金でポテントSPとか武具強化とかおしゃれ着購入でもしようかと思います。
カープの夢
そういや広島カープついに優勝しましたね。おめでとうございます!
サラハイネン
突然ですけど私、ソウルテイカーになります!

サラハイネン5
サラハイネン6
サラハイネン7
サラハイネン8
サラハイネン9

某ゲームに裏ボス採用(の内定)を貰ったのでECOでも頑張って作ります。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

