 

--, --. -- (--) --:--


ほんじつのえこ 

2016, 09. 17 (Sat) 10:21

334_20160917094925d24.png
アーごめんなさい引っ張らないでください! やめっ…ヤメロォー! あー、あっ、ちょっと、やめてくださいあ、でも、離したら、それはそれで痛そうだからそのままゆ~っくりわたしの元に戻してきてください。いいですか? ゆっくりですよ、ゆっくりって、
ss20160915_202106.jpg
ちょtア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!! イイッ↑タイ↓ガァァァ↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~
ss20160916_223630.jpg
こんにちは田中です、賭け大富豪で大敗北してかなり損を出しました・・・。
気を取り直して470Fボス回しです。今回は知り合い募集というのと経験値目的という事だったので参加。
前回の私はいろんな意味で酷かったので、流石に今回は自重しながらやってました。
Twitterでは470野良には行かないで身内進めようとか書いてたけどあれは何だったのか・・・。身内奈落なのは変わらないけど
ss20160917_005246.jpg
今回は箱→牛→砂が登場。牛は破棄して砂だけ倒しています。
多くの人がアヴァロンを持っていた為、かなりスムーズに討伐成功。やはりアヴァロンは神。
ss20160917_001842_20160917100419445.jpg
そして今ECOは経験値フィーバーに沸いています。
いつまで夏休みを満喫してるんだよお姉さんの効果で経験値3倍!さらにおしつけ品で偶然手に入れたふえーる二種類で+100%!
ふえーる
多少経験値が偏ったものの、なんと27,932,229,370経験値も稼ぎました!
分かりやすくすると27.9G、27932Mの経験値です。ざっと計算しましたがAAA400周分ぐらいの経験値だと思います。
やはりボス回しはヤバいですね・・・。ただ経験値に目がくらんで周囲を見失ってはいけない(戒め)
BG26b_80.jpg
とりあえずErGl107になったので剣聖2までは取得。あと1~2回ボスを倒せばカンストできそうです。頑張ります。
これ上げきったらタンクパーツ育てないと・・・_(:3 」∠)_

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

