 

--, --. -- (--) --:--


ああ連休 無為に過ごした 三連休 

2016, 09. 19 (Mon) 22:54

サラハイネン
例のこの子を作る為に新キャラ作ってきました。
ss20160918_162208.jpg
とりあえず回廊、1次職の間は42F、2次職の間は67Fで狩ります。
スファル・スフィンクスのスマッシュで狩ります。
ss20160918_164707.jpg
次は海底、3倍PDとフィーバーを利用して狩ります。
今回はタイタなのでしっかり110まで育成。ここまでだいたい4時間程。
ss20160919_163226.jpg
エミドラをボコります。
こんなもんスファル・スフィンクスのスマッシュさえあればどうって事ありません。
ss20160919_165354.jpg
レネット戦は骨弓と転生110ルゥに任せていましたが、主人が一回転がってルゥが沈黙を受け蘇生ができずピンチに。
でも通常攻撃で殴らせる方針に変えたら楽だった、戦闘終了後に蘇生させて転生。
回廊57Fかりば
転生したら早速隠層42Fと57Fで狩ります。
無限回廊中層57Fは上図の所がサソリと蝶が沢山湧くのでいい感じでした。
三倍
連休中のレベル上げはとりあえずここまで。
後でお顔スイッチャーとか服とか与えてレベル上げきったら完成です。3倍って凄いや。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

