今日はお祭り(祝日)なんですよ! 

2016, 09. 23 (Fri) 00:33

渡辺仮名3
当初の予定とは若干見た目が異なるものの、ひとまず完成しました。
ss20160922_172208.jpg
では早速レベル上げに行きましょう。
ss20160922_174150.jpg
いつもの。
ss20160922_181904.jpg
プライベートいつもの。
ss20160922_210910.jpg
よそもの。
~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~
~~~
スキブレ強そうです
最終的にはこんな感じになります。ピースハットなり真紅の浮遊石なりを装備させる予定。
特に浮遊石はスキブレの連射に便利らしいので是非買い直したい。実用性?知らん!

神憑依
23日中には頑張って転生させます。
はいてます
はいています。
Cs2KRX2UAAArZoi.jpg
そういやTwitterでは#ECO的職業キャラというキャラ紹介のハッシュタグが流行っています。
便乗して作成してみましたが、今回RoキャラとSoキャラを作った事で全職揃えた事になってたみたいです・・・。
とりあえず原寸画像の方は続きからどうぞ。キャラ紹介入れる予定だったけど飽きたので消しました
Gl.png
GunAngel グラディエイター
Gu.png
コレットさん ガーディアン
Er.png
伊藤(仮名) イレイザー
Haw.png
アガサ(人) ホークアイ
Ca.png
田中(仮名) カーディナル
As.png
小林(仮名) アストラリスト
Fo.png
佐藤(仮名) フォースマスター
So.png
桜空先生 ソウルテイカー
Ma
高橋(仮名) マエストロ
Ro.png
渡辺(仮名) ロイヤルディーラー
Ha.png
縫製職人のクレハ ハーヴェスト
St.png
エストルシア ストライダー

コメント

マグナ

仮名シリーズの名前の子もいるのね…

2016/09/23 (Fri) 06:16 | マグナ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント