 

--, --. -- (--) --:--


三倍ダンスと飛空庭の宴+α 

2016, 09. 26 (Mon) 00:26

ss20160923_211952.jpg
先日の庭コンはお疲れ様でした。
今回は出品しませんでしたが、よそ様の庭は一通り見てきました。物凄い庭ばかりで腰が抜ける・・・。
全部まとめると夜が明けてしまうので一部だけ紹介します。
ss20160923_214546.jpg
ss20160923_211911.jpg
ss20160923_214615.jpg
ss20160923_210319.jpg
ss20160923_214214.jpg
ss20160923_210706.jpg
ss20160923_215346.jpg
ss20160923_213817.jpg
ss20160923_214424.jpg
ss20160923_215118.jpg


・・・いやあ、楽しい庭コンでした(震え声)
ss20160924_151803.jpg
そうそう、土日はずっっっとレベル上げに勤しんでいましたよ。
やる気が無くなってLv80台で放置してはいけないと思い、気合で2キャラをLv100まで!
67F湧き場
無限回廊67Fは狩場が複数あるのでおいしいです。
赤丸の所はアーリー・ナイトとノーブルハーミットが湧き、青丸の所は大量にマグマアラムとライカンスロープが沸き、黄丸の所はスノーホワイトとライカンスロープがよく湧きます。
個人的には青丸の所が効率がよかったです。リフ壁出てくるけど何の問題ですか?
ss20160924_214000.jpg
そしてPD海底。Lv74時点で突入したので経験値減衰が半端なかったです。
ここは一番苦しいレベル帯なので迷わず3倍ラジオ体操を発動。イベント中でなければ厳しい戦いでした・・・。
Lv91辺りになると経験値が爆発し、PD3時間でLv100到達。
ss20160925_144545.jpg
続いて商人の育成、転生Lv47からスタートです。
真紅の浮遊石を買う予定でしたが忠犬わんわんに変更、既に転生100なのでかなり強かったです。
足は速いしステータスは真紅と比べても非常に高い。見た目性能も神がかってます。もふもふ。
52F狩場
無限回廊52Fの狩場はこんな感じで。
右側の丸は時々大量に羊だのスキンクだの湧きますが、あんまり湧かない時もあるので効率は微妙です。
それより左側の丸の所は凄い。安定して湧き続けるし周回しやすいのでかなりの効率でした。
ss20160925_145904_01.jpg
しかし開始レベルが低いので長期戦は必至です。
この時点で3倍ラジオ体操を使い、2時間程隠層に籠ってレベル上げ。
ss20160925_175053.jpg
〆にPD海底、2時間やってきました。
途中で貰いもののPDと3倍効果が切れてレベル上げに苦戦するものの、どうにかLv100達成。
とりあえずAAAには行けるようになったので一安心です・・・。
Ro_20160925225040afd.png
それにしたって!この!忠犬わんわん!かわいい!!
真紅の浮遊石に惑わされずに買ったのは大正解でした。使ってよし見てよし。
名前はノアと名付けてこれから愛用していくと思います。
ストッキング1
ブーツ+ストッキングはいいぞ。
ストッキング2
ストッキングだけになると艶めかしさが格段に向上して・・・うっ・・・
ストッキング3
ふう・・・
おっpい
むしゅめの胸囲格差社会。
4rTYbF.png
艦これジェネレーター。アガサちゃんは元々武器という謎設定があります。御魂じゃないけど。



以下ECO以外の内容。

最強旅団
すずぬーとさんの最強旅団くずれもプレイ中です。くずれなんて自虐しないでも凄い面白いのに・・・。
最強旅団2
最強旅団3
最強旅団4
最強旅団5
最強旅団6
ランダムマッチで使用中のパーティーはこんな感じで。
回避盾を突っ込ませてノックバックで後ろに追いやるスタイル。
Cs-GaITVUAEEjOU.jpg
シャドウバース。根源ナーフとダークネスエボルブによる約100枚のカードで環境が激変しそうです。
とりあえず環境が変わる前にミッドレンジドラゴンを仮作成。結構勝率が良くて驚いています。
571fea25.png
CtMpm4MUEAACHo6.jpg
モンスト。ナナミとギムレット獣神化でワイ歓喜。
特にナナミは愛用していたので本当に嬉しいです。モチベ上がってきた。



ねる!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

