ECOの金策(露店半額セール) 

2016, 10. 06 (Thu) 00:57

ss20161002_202535.jpg
この前ルピ鯖のリング合同イベントがあったので参加してきました。
時間の都合上ジノ狩りやエルシエルかくれんぼには参加してできませんでしたが・・・(◞‸◟)
ss20161002_202755.jpg
とりあえずお祭りを盛り上げる為に、全アカウントから色々な服を商人に集めて
相場の半額程度で売る露店を出していました。結構人気で200M程稼げたと思います。
うりあげ
翌日、半額露店に味を占めた私はイベントでもないのに半額セールを実施。
これが効果てきめんで、実に多くの品を売り上げる事に成功。ついでに倉庫が空きました。
募集コメントにも書いたからか結構集客にも成功しています。思い切って半額にして正解でした。
200Mの収益で合計400Mですよ400M。倉庫整理してみるもんですね。何か買うかな?貯蓄しようかな?
それか年末のオークションか11月?のフリマまで取っておくか。悩ましい。
Ct1heeHUAAIye7y.jpg
aaa.png
キャプチャ
Twitterで有名な某氏がルピ鯖に駆けつけて大量の服を買っていったのは流石に笑いました。
Ct1iVJSUsAAgmcz.jpg
他にはこんな取引とかもあってます。
ムツキ服上下で110Mはちょっとサービスし過ぎた感ありますが、まあ巫女枠は高橋ちゃんで間に合ってるし問題無いです。
不定期開催の半額セール、時々こういった良品も出すので開催されていたら買って行ってね。


~結論~
いらない物を集めて安く売れば沢山稼げるぞ!

コメント

ちゃんこ。(アローラのすがた)

初コメ失礼します_(._.)_ 

ムツキ上下を無理言ってお安くしていただき、ありがとうございましたー

うちのきょぬー商人に着せてあげますねー

2016/10/08 (Sat) 11:39 | ちゃんこ。(アローラのすがた) | 編集 | 返信

田中(仮名)

コメントありがとうございます。こちらも在庫処分できて助かりました。
また何かあれば!

> ムツキ上下を無理言ってお安くしていただき、ありがとうございましたー
>
> うちのきょぬー商人に着せてあげますねー

2016/10/09 (Sun) 14:24 | 田中(仮名) | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント