 

--, --. -- (--) --:--


ほんじつのえこ 

2016, 10. 10 (Mon) 02:27

ss20161009_153022.jpg
知恵(信頼度)を求めて・・・!
商人のわんわんを育てるために乙女道場へ行ってきました。
ss20161009_153225.jpg
今回はアリア顔アイドルの小林仮名さんを憑依させ、中からウィンドエクスプロージョンを打って狩ります。
商人ではまともに狩れない為の採用ですが、バフ無しだと微妙に削り切れない時があって辛かったです。
ss20161009_170901.jpg
また、敵が一閃を使って憑依を剥がす事が多々あります。1確できないのでこれが痛い。
ですので今回はウィスプちゃんにも攻撃を手伝ってもらいました。覚えてよかったルミナリィノヴァ!
ざっと1時間で信頼度黄まで上昇、またやる気が出たら残りも頑張ります。
ss20161009_221405.jpg
終了後はAAAで商人を育成・・・したかったのですが、やはり除算が低いので一瞬で死にます。
攻撃性能も悪く、これならパートナーをガッチガチにしてデュアルで支援スキル取りたいです。
キャプテンキッドアナザーは試験的にLv1で使ってみましたが、かなり強かったので作って良かった!

ちなみに海賊AAAのイレギュラーは毒が効かなくなる仕様変更により放棄安定となってしまいました・・・。
↑見間違いかもしれない?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

