 

--, --. -- (--) --:--


フリマ開催 and 新AAA 

2016, 10. 27 (Thu) 23:48

フリマ
リングマスターが来月にフリマを開催すると宣言したので拡散。
色んなもの(新装備とかおしゃれ着とか高級品)が安く販売される上に値引き交渉もしやすい素敵な市場です。
今の内に金策して11/6はお得に買い物しよう(提案)

ss20161027_172944.jpg
さて、本日のアプデで新AAA「報われない世界」が追加されました。
商人の育成も兼ねて早速行きましょう。攻略情報は勘弁してください
ss20161027_170950.jpg
1MAP目、やたらムキムキなインスマウスが出てきました。
これもアルマ・・・?(”
マッスルスーツ特有のチャックは付いていないので新モデルみたいです。
ss20161027_171903.jpg
道中にエミルドラゴンシャドーなる生物が登場。エフェクトやたら派手ですね。
ss20161027_172539.jpg
2MAP目はまさかのアップタウン。
襲われてる住民を助けたりした気がします。中目標硬かったので物理パートナー欲しいですね。
ユニットシステムも有効活用したいです。
ss20161027_172342.jpg
それにしてもステラのこれに目が行くのは私だけでしょうか。
ss20161027_172613.jpg
中ボスにベジタブルハムスターシャドーさん。
ヴェノムブラストもどきの技とか使って護衛対象のHPが凄く削れます。
しかも結構硬いので、安定重視なら一人だけアナザー開放させた方がいいかも。
ss20161027_172918.jpg
3MAP目。ステラアナザーに喧嘩を売ります。
メテオが物凄く痛かったのでパパっと倒しましょう。
ss20161027_200635.jpg
終わり。比較的簡単でしたが一周20分かかります。
紙片の価値もそこまで高くなりそうにないのであまり周回しようとは思いませんが、装備が結構強いらしいので今月ぐらいは回してみてもいいと思いました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

