ヘビーでメタルなあの子 

2016, 10. 29 (Sat) 01:53

キャプチャ
...。(”;
かわいい
こんにちは。
今日は某A氏のプレゼント企画に当選したのでヘビメタイニー・アルマをお迎えしてきました。
まだ物理パートナーが育っておらず、なおかつアイドルな小林ちゃんに活用してもらいます。
アイドル
バンド組んでみた。あぁ^~いいっすね^~
HBMT.jpg
ぬわああああああああああああああああああ!!
HBMT2.jpg
あああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!かわいい!!!!!!!!!!!!!!!
大事にするからね!

sad.jpg
そういや既出かもしれませんが、飛空庭の倉庫を間に挟んで舵にカーソルを合わせると移動モーションがストップします。
メイデンハーフブーツ
うまく利用すればこんな素敵なSSが撮れるので一度お試しあれ。
それにしてもメイデンハーフブーツはいいですよね。FSS。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント