たまには何か書きましょう 

2016, 11. 27 (Sun) 01:32

ss20161125_191337.jpg
とりあえずクロノスさんは貰ってきました。
今年の通年イベントは特段感動はしませんでしたが熱い展開ではありましたね。
来年に期待しましょう。
ss20161110_223134.jpg
この前の襲撃イベント、結局2回しか参加しませんでした。
繁忙期終盤でめっちゃ忙しかったから仕方ないですが、箱が結構高値で売れたそうで・・・無念。
次回開催時は全部参加したいです。あと鯖落ちやめろ。
300.png
露店の方はフリマで減った分を少しずつ取り戻してきてます。
110片手剣(8穴)とか売り出したんで誰か買って行ってね?
おりヴぃあ
という訳で今月の収穫、オリヴィアの眼鏡と神魔・クロノスです。
眼鏡は時々キラリと光る特別仕様。すばら!すばらです!
イリスとクロノス
クロノス博士といったらイリス博士と合わせたくなります。
悩んじゃうね。
ついでに頭をかかえるトリオでも撮影。
暗黒の穢れし
☥暗黒の穢れしなんとかかんとか☥
いっぱい食べるキミが好き。
みんつく衣装のエコ坊・アルマちゃんもかわいい!
どっち?
博士'sほんとすき




オチ無し。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント