 

--, --. -- (--) --:--


フリマお疲れ様でした 

2015, 12. 13 (Sun) 18:36

ss20151213_150834.jpg
私は昼の部から参加でした、設定落としていますがもっとたくさんの人がいたようです。
出品も販売も多くあり、多くの人に楽しんでいただけたのではないかと思っています。お疲れ様でした!


ss20151213_165812.jpg
エコちゃんも学校帰りに遊びに来たみたいです。かわいいなぁ



さて、今回私は売り手として参戦しました。
大量のフィギュアを持って2M均一で2時間放置!さて結果は・・・?

ss20151213_175333.jpg
あ"あ"ぁ"あ"ぁ"ぁ"!!!!


ss20151213_135833.jpg
うわあああああああ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂あああああああああああ
┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓ラララライwwwww┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓ラララライwwwww
_| ̄| Σ・∴'、-=≡(っ'ヮ'c)ウッヒョォォォォォァァァァァァwwwww






ss20151213_175336.jpg
はい、まっっったく売れませんでした!8個ぐらい売れた気がしますがこれは辛い・・・。
フィギュアなら手軽な価格だし見栄えもいいから全部売れるだろうと慢心していました、そんな事無かったですね。
在庫処分としてアップタウンにて980K均一でゴーレム露店を出そうと考えています。買え(迫真)





おま毛。フィギュア作成ついでにクソ性能1PCの農家がイケドラ(エミルドラゴン・アルマ)を倒してきました。

ss20151213_140217.jpg
まずは正体不明戦。昔は1対1でないと危険極まりない相手らしかった。
今じゃ超高DEFのパートナーがいるせいで全然死ぬ要素がありません。
三次職なら範囲技で一網打尽にできるので非常に楽。


本題イケドラ戦。

ss20151213_142646.jpg
今回は可愛い可愛いブーフちゃんを採用しました。Lv110信頼桃ランクSSS10ですが、最低でもLv100信頼青ランクSSS10あれば耐えそうな感じでした。

ss20151213_142658.jpg
AI設定はこんなの。基本追従でエリアヒール連打、ゴー使わせたら指定した相手にひたすらデバフと挑発を叩き込んでもらう支援型です。
主人が攻撃の主役になる場合、スキルは違えどこんな感じで戦わせれば大物狩りが安定します。初心者さんも真似してみてね。


ss20151213_141342.jpg
会敵!基本的にツイステットプラントとネコグルミ3を絶やさないようにし、プラントエッジ連打で削っていきます。
途中でアルカードアナザーのLv9ヴァン・スピアニアで攻撃したりも。農家だとダメージを出しやすいこのスキルは頼りになる!


ss20151213_141714.jpg
ブーフちゃんの厚い支援のおかげで1個もポーションを使わずに撃破。
蔦のおかげで実質HP24000↑+傷つけば即回復。マリオネット効果でMPも回復。
主人自身も防御重視ステータスだから当然といえば当然か・・・?アニマドレインも3000くらいしか受けませんでした。
パートナーのおかげでボス狩りも随分楽になった物です。




ss20150803_160402.jpg
ではまた次回。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

