 

--, --. -- (--) --:--


ECOくじ「ストイック・パンキッシュ・アーチン」 

2015, 12. 15 (Tue) 19:49

lot_ttl_20151215191553961.jpg


(`・ω・´)「みんな諭吉は持ったな!! 行くぞォ!!」
lot_img_00_L_2015121519164274c.jpg
lot_img_01_L_20151215191644c3a.jpg
今回はロックでカジュアルで✝堕天使✝な感じのECOくじです。
カジュアル系は使い勝手がいい品が多いですが、肝心の1等が弱い(使いにくい)ジンクスも。はたして今回はどうなる?

まあそんな事は置いておき・・・


1
2
3
何これ可愛い!SS撮影捗りそう!
(水たまりシート不可避)



そんな訳でイリスカード買って売ってなんとか購入しようと思っています。くじはどうせ出ないから500円で我慢(・。・


lot_img_02_L.jpg
UDK姉貴守護魔・ウヅキのスケボーの色違いですね。なかなかかっこいいです。

lot_img_04_L_201512151929379aa.jpg
ペンキで汚れたような服です。
lot_img_05_L_2015121519293813e.jpg
エクステ無しなら弱気な顔と合わせてショタっ子作れそうな希ガス。
lot_img_06_L_201512151929394d7.jpg
ナイススパッツ!
lot_img_07_L.jpg
lot_img_08_L.jpg
トランプ野郎くじの服と相性がよさそうです。これはいい品!
lot_img_11_L_201512151932164af.jpg
lot_img_12_L.jpg
lot_img_13_L.jpg
置ける楽器とか壁に貼り付ける系はなかなか重宝します。


あと、アーチンちゃんのスパッツは前から見えるお尻の成分が多分に含まれているそうです。
検証してくださった方のブログはこちらです。例の豪運な方です。
凄いむっちりしていてますます買いたくなりました。




アーチン・アルマのスキルとステータス雑感

物理型、DEFがそこそこ高いがMDEFが結構低い模様。
大車輪、ライフテイク、DC、ソードアセイル、悪鬼なんかを持っている模様。
ソードアセイルはDC使ってもモーションディレイが短縮されず、使うとタゲが切れるので追従環境下では使えないという・・・。
悪鬼は250%x4でステータス低下も与える良スキル、こちらもタゲが切れる模様。
ライフテイクは吸収率10%で50秒持続と結構よさそうです。使い方としては悪鬼+HPテイクかスマッシュ+SPテイク辺りか。
ネコマタ黒よりかはまだ使いやすそうですが・・・。



こんな所で!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

