スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


たのしい武具強化・イリス強化祭り 

2015, 12. 18 (Fri) 21:27

銀行残高は楽しくないですけどね!

イリス強化祭りだあああああ
クレハさん「アセンブル?縫製職人の私なら11個でR4を2個余裕余裕wwwwwwwww」
エコちゃん「いける、これならいけるかも!?」
ゼロくん「いやwwwwww無理無理wwwwwwアセンブル甘く見すぎwwwwwwwwwwwww」






保険切れ
クレハさん「あああああああああああ!!!全然たりないのおおおおおおおおおおおっ!!」
エコちゃん「ふぁあああああああああああああ!」
ゼロくん「ほwwwwwwwwwらwwwwwwwwwwwwねwwwwwwwwwwwwwwwwww」



 


装備完成
エコちゃん「お金の力ってすごーい!」

追加投資して無事完成しました、3000円は犠牲になったんや・・・。
ちなみにアセンブル極意使ったらストレート、使わなかったら7回連続ボフンでした。ケチったのが災いしました!
あ、アンリーシュワンピース+2は命18回強化と潜在VIT+1付けました。


鎧イリス
まさか冗談半分で作った◆御魂全員集合![R3]がここで役立つとは・・・。
ケガ治療が1分短縮できるのは割といいかも。対ボスとか対AAA、狩りでも地味~に効いてきそうです。
時空の導き手Lv1とマリ加護Lv3はHP+%が重複して無駄になるとの判断で、急遽変更しました。
胸イリス
ティティルのサポートは高すぎる(ルピ価格300M)のでパス、にしこくん採用。
アップセット本来の対チャンプは・・・使わない。物理ばかり使うのでロックオンは入れました。


性能としては、まったり勢の汎用装備として見ればそれなりに便利かも?強いと言うより器用になった感じです。
マリ加護アップセットマルチプロテクション完備はいつかやりたかった。対奈落でもまあまあ立ち回れるかも。
あとはラクダーン愛好家がかなり便利です。CAPA増加とパートナー経験値+10%をコモン1枚で実現するのは凄い!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

