スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ハウスキーパーのクレハさんがイリス祭りで金策する記事 

2015, 12. 20 (Sun) 20:59

とてもかわいい
クレハさん「なんだか✝暗黒の清らかな堕天使ハウスキーパーの魂✝を得た気がします!」



たわわ
クレハさん「でもこの装備、ちょっと胸がきついですね。羽を伸ばせそうだから選んだんですけど・・・似合ってます?」



だめになりそう
クレハさん「おーい?聞いていますかー?おーーーーい??」

闇装備
完成しました、闇50オーバーの装備!命強化とかはしていないので次回の強化祭りまで待ちですね。
せっかくフリマで買ったキリエ服を生かしたくて、無理矢理にでも作った価値がありました。kawaii!!!!!!!!!!!!!

闇アビリティはこんなの。最低限必要なのは用意。
で、この装備を作るには大量のイリスと追加のアイテムを購入すべく大量のお金が必要になりました。

ss20151218_220448.jpg
そこで、イリス祭りを利用した金策で稼ぐことに。5穴装備量産です。
相互リンク中のWilloW XX(やなぎさん)←こちらのブログを参考にしました。


ss20151219_170117.jpg
金策方法。「アイテム精製」は必須、手数料0なのと成功率上昇は大きい。
胸アクセなら「裁縫」、ほとんどの武器は「武器製造」、上半身装備なら「防具製造」、弓なら「弓製造」、杖なら「杖製造」のスキルがあると成功率がさらに上昇します。OTPかIDロック導入で成功率+5%もお忘れなく。
後はひたっすら安い胸アクセや武器、みんつく服を買いこんで穴を開けまくります。低Lv装備を選びましょう。

ss20151220_150923.jpg
まあ大半はボフンするのですが、20~30個中1、2個は耐え抜く装備が現れます。
これらを露店で3Mぐらいで売れば結構稼げる訳です。ひょっとしたらよそもの商人やドミ界狩りより安定しておいしいかも。
期間限定とはいえ、初心者でも割と簡単にできて相当うまいです!初期投資も少なくてすみます。

↓これを穴開けるといいよ↓
・ウッドスピア
製造の手間がかかるが5穴で8Mでも買い手が現れる超人気商品、壊れないのが最大の魅力。
もし8穴にできれば凄い価値になる。

追記:ドミニオン界の天塔で市販されていました!かなり安かったです。8穴不可避

・スプリングトップス
単品でもぱんつが見えない+ワンピなので可愛い、ECOショップから無料で買えるのが魅力。

もちろん他のみんつく服でも全然かまわない。

・ビーズの飾り
胸アクセサリー最廉価。アップタウンの宝石商から買える。
胸アクセは5穴が上限なので作ればとにかく売れるだろう。


・無印学士の服や無印アンリーシュワンピース
どうせ腐るほど算出されるので、倉庫に空きがあれば。実用面もかなりのもの。高値にできそう。

・闘牛の鎧EX
誰でも装備可能な中Lv帯装備、初期投資が必要だけどイリス初心者に高値で売れやすい。




絵っぽい
おまけ、エクセルで編集したエコちゃん。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

