アプデ2015/12月分 

2015, 11. 26 (Thu) 18:26

今年分のアプデは今回で最後。さて何が変わったのでしょうか?

・季節イベント(冬)
雪化粧の木の人ロウゲツが今年もやってきた!木は高値で売れるから沢山確保しよう(提案)

・ゴールド所持額の増加
パートナーや転生石の売却にいちいち募集コメントを出さずに済みます!
これによりPCを連続起動させずに済むので節電できますし、「夜中にPC開ける訳無いだろ!いい加減にしろ!!!1」な人も
取引が行いやすくなりました。
しかし財布に9999億9999万9999Gも仕舞えるなんて桃鉄か何か?(すっとぼけ)

・思い出星
メモリアルスターは今後貴重な品になる事間違いありません。沢山確保しよう(提案)
アニバ箱の内容は・・・
kuso.jpg
アッハイ今年もゴミですね。絨毯なんてなかったんや・・・

・フルコーディネートBOX
hurukode.jpg
ロウゲツおそろい箱と鯖箱は前から欲しかった!なお買うお金が無い模様
特にメイド服は貴重なので1着は欲しいです。

・豪華絢爛スタートキャンペーン
また運ゲーオンラインか・・・(失望)本当に新規呼びたきゃ\初ログインでお顔スイッチャー配ろう?ね?
ちなみに私は手間もかかるのでパスの方針で!

・ECO×Favorite
kuji-01L.jpg
何これかわいい!!!1
だが忘れてはいけない、Maryゼロアルマの悲劇を・・・(かわいいのに性能で劣ったり無課金でオリジナル版が手に入るから相場暴落)
その他に関してはあまりツボった物が無いので今回も購入は見送るでしょうね・・・。お金に余裕があれば引きたいんですが・・・

・強化祭り
強化祭り
やはり・・・来てしまった・・・・!
前々からアンリーシュワンピース+2やグロリアスマントを最大まで穴開けて18回強化したく、12月までには2万円の余裕が出るように調整してきたので計画通りでした。
12/10~12/17は武具強化、12/17~12/24はイリス系の成功率が大幅上昇です。保険と奥義を用意して神妙に待て!

・タイニーかんぱにー
モクジュ・アルマ?等の評価は後々する(かもしれない)として、ストーリーについては割愛します。
なんかFTMMが素晴らしいアルマと記憶に残ら無さそうな地味アルマがいますが余所のブログで解説してくれるでしょう()

・課金イリス
武器枠マルプロなんて需要あるんですかね・・・?過疎弾になりそうなフラグがビンビンです。
◇フミツキの宿題はダメージコントロールのコモン(服のみ)なので結構よさそうです。
◇シモツキと解毒のための料理は絵が素敵なので1枚くらい欲しい!

・アニバイリス
SRがマリオネットの守護wwwwwwwwwwwwそれマリ加護でよくね?(酷)
とりあえずシューちゃんぐうかわなのでR4不可避。キラちゃんとホウオウさんむっちりした絵でこちらもR4不可避。
性能面はエコちゃんが優秀それは間違いない。やっと子供っぽいキャラとか大人っぽいキャラ作れるんですね!_?

・ECO祭り
忙しいから行けません。


こんな所で!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント