スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AAA嘆きの歌姫 さらに攻略情報追加 

2015, 12. 30 (Wed) 17:13

即死攻撃の耐え方
・パートナーにセイクリ+待機AIで射程無限のセイクリが打てるようになる。これで即復活可能。
・ライドと黒薔薇併用で即死攻撃を耐えられる。ライドは当然死ぬ。
・ネクロリザレクションかリヴァイブか◇ルゥのドキドキハートのリリースアビリティ「切なる願い」で死んでもその場で生き返る。
・壁際に張り付く。攻撃判定が無いのでロアを護るなら一番おすすめ
・ローレライの歌護範囲内なら全攻撃を0ダメージに。ロアが勝手に移動する可能性がある。対策は手前の結晶を破壊する事。

パーティー構成と立ち回り方
・AsかHaw一人、火力職たくさん、Ca一人、他ちょっとがおすすめ。ドロバ狙いのRoも一人くらいいいかも。
・ロアはそのPTに最後に入った人が付きやすい→Caを最後に入れさせる。火力を出せない職で妥協も可。
・赤結晶ぶっ壊していいからさっさと紫結晶も壊すのがが早い。もちろんキュアオールか蘇生手段は必要。
・Caにはキュアオールとキュアスロウが必須。
・ロア持ちは2MAP目待機でもいい、ただし下山ルートは勝手に移動されるのでロアの分断に要注意
・最初に入場するのは傘とブーパパ持ちがおすすめ。ウァッテを助けに向かいやすい。それでも運ゲーなのでダメなら諦める。
・ロアとローレライアナザーが勝手に移動すると危険。常に残HPと現在地は見張っておく。
・イレギュラーにはソリッドオーラかソリッドコーディングを使って対処すれば数人でも倒せる可能性あり。



もうwikiにも詳しく情報が載っているので、AAA嘆きの歌姫攻略記事はここらで終わりますd(・。・)b
ルチアナザ
ルチ紙片は3セット集めるだけで脅威のHP+1250!マリ加護Lv3やいのち14回強化と比べても高いです。
コスパが非常に良いので憑依用キャラにルチアナザーを選ぶのもなかなか良さそう!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。