スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


年越し乙女道場 

2015, 12. 31 (Thu) 23:50

kako-VkHa9tM8KcOf6sQH.png←信頼度:黒
クレハちゃん「もうすぐ年が明けて世界も終わっちゃうし、一狩行かない?」
タラちゃん「嫌ですっ!わたしは第10回年越しアクロニア歌合戦~ゆく年くる年~を見たいんです!」

kako-NsQuKpGLE4bgf4Ma.jpg
↑こんなの

kako-fr45pTUBVqiQdhpk.png

クレハちゃん「じゃあ私だけで行くから・・・(涙声)」
タラちゃん「あ、やめてっ、置いていかないで・・・!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ss20151228_141206.jpg
クレハちゃん「まず部屋厳選だね。「失われた遺産を求めて」を受けてね。
       最初の部屋に赤ワープが出ていたらPTを解散して入り直しだよ。
シューちゃん「おい待て、何故あたしまで連れ出されているんだ!?」

ss20151228_145130.jpg
クレハちゃん「次の部屋がマンドラワサビの討伐だと厳選完了だよ。
       オートメディック改の討伐は偽乙女部屋で効率が悪いからリセット、魔狼もハズレかな。」
シューちゃん「・・・ここらへんで結構時間がかかる。根気よく厳選しないとな。」

ss20151228_164924.jpg
クレハちゃん「後は道なりに。オートメディック改がたくさん湧く場所(5秒固定湧き地点)に来たら狩猟開始だよ。
         設置攻撃があればこんな感じに壁に密着させないように撃ってね
         自分中心攻撃ならこの範囲の中央で連打するといいかも。相手は闇属性だからそこには気を付けてね。」
タラちゃん「(あれ・・・?なに、この気持ち・・・。体が熱く・・・ぅんっ・・・!?)」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
kariowari.png
クレハちゃん「いや~乙女改は強敵でしたね!」
タラちゃん「そ、そうですね・・・。(・・・どうして、クレハさんを見る度に体が温かく・・・。)」


kokuhaku.png
クレハちゃん「もう遅いから寝ようか、おやすみ!」
タラちゃん「・・・あ、あの!」
クレハちゃん「どうしたの?」
タラちゃん「(・・・きっと、これ、この感情は・・・・・・。)   ・・・今晩、泊まっていい?」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
heya.png
タラちゃん「お、お邪魔します・・・。」
クレハちゃん「ようこそー。今日ブーフちゃんが魔法の力で改築してくれたんだ。ダブルベッドだから一緒に寝ようね!」

kigae.png
クレハちゃん「ちょっと寝間着に着替えるから待っててね!見ないでね!」
タラちゃん「・・・・・・・・・・・っ!(ぁ、御主人に、だめっ、治まって・・・!)」ガタッ



gisian.png信頼度:桃
ギーゴさん「おい!私の事忘れていないか!?何てもん見せつけているんだ!
        あああああああああああああっ!史上最悪の年越しだああああああああああああああああ!!」







バッドエンド

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

