 

--, --. -- (--) --:--


モクジュ・アルマのスキルとステータス 

2015, 11. 26 (Thu) 20:38

モクジュ

ガバガバ検証ですよ(・。・
モクジュ・アルマ
口調は大人しい少女のそれ、ドラッキーを意識したような忍者服?これキロさんデザインのスカウト系職服か・・・!?
pantu.jpg
ぱんつは黒ベースに模様が入っている(
ライドパートナーにチェンジできない、連動モーション無し、台詞カスタム可能なので後期アルマ以上前期アルマ以下のクオリティ。


武器構え
性能
ステータス
ステータス的に突出して高い物はなさそう。物理寄りのバランス型であると推測。


ss20151126_195539.jpg
▲慌てずに・・・・・・全力で
ヴェノムブラストっぽい何か?キャスト少し長かった。
ストライクブロウに追撃ヴェノムブラストの爆破効果(スタン)なのかな?初撃200%で追撃倍率は100%未満かも
攻撃後に後退し、風のエフェクトを放って移動速度を一時的に下げる。

▲エクスクラメーション!
ほぼ未検証。

▲手裏剣の舞
120%x3~4回の超高速攻撃。ディレイあり。六孔突きなのかな?

▲不意打ちはダメ
警戒ではない。自分専用でクリティカル率を下げてクリ回避を上げるどうでもいいスキル。固有ディレイが1分以上ある気がする?
見切りのようなモーションが出てくる。

▲大自然のつぶて
ss20151126_202906.jpg
ディレイキャスト重いかも。少しだけ育ててATK平均50。それでこの火力なので650~700%ぐらいはありそう
回復もなかなか優秀。連打効かないからライフスティールでもいいかもしれない

▲あ、ちょっと待って・・・・・
スペルキャンセルか足払い?



総評
通年報酬としてはやや微妙か。
火力役として回復しながら戦えるのは嬉しいが、ウルやエコ坊、アルティでもいい気がする。

コメント

ホムホム

今なら、支援ならRM1000円弱で、メイガスハートのカナデが手に入るもんねぇ...

2015/11/26 (Thu) 21:50 | ホムホム | 編集 | 返信

田中(仮名)

>>ホムホムさん
ですねー。1000円であれだけの性能なら十分コスパ高いです。
わざわざ1年分消化した苦労に見合うかどうか・・・

2015/11/27 (Fri) 13:17 | 田中(仮名) | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

