スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


新年初日記 

2016, 01. 02 (Sat) 17:34

予約投稿であけましておめでとうは済ませましたが、流石にそっけないのでもう一度することにしました。

あけましておめでt・・・
あけまして・・・
あけ・・・開け・・・

熊本

実家にネット環境が無いからECOで年が越せないじゃないか(憤怒)

WIN_20151231_1840a03.jpg
爺「よろしくニキーwwww」
親「いいよ!こいよ!(脅迫)」
私「 」

脂っこすぎんよー・・・。

WIN_20151231_234507.jpg
やめて!そんな番組見て何が楽しいというの!ECOさせて!せめてガキ使見せて!
あ、今年の紅白ってスベりにスベったらしいですね。視聴率最低お疲れ様でした。
アニメ紅白ほんとひで。お茶の間が凍りつきます・・・。露骨にオタと餓鬼に媚び売ってる感じが嫌いです。

WIN_20160101_091136.jpg
初日の出はなんとか拝めました。だからどうした新しい1日ってだけだぞ・・・。
初夢は夢の中を自由に操作する夢でした。今年は何が起こるというんですか!_?

シャッフルクエスト
シャッフルクエストプレイの巻。
オフラインでもできるように持ってきたはいいものの高ステータスが全然引き当てられずに投げました。
高い素早さと魔法威力9999と少ない魔法消費を同時に当てないとやってられませんこれ。それでも事故ります。
とりあえず風呂だ風呂!温泉を用意しろ!

お湯が無ければ希望も無い
は?(威圧)
・・・年始ですからね、仕方ないですね(´;ω;`)





通信環境が無ければ希望も無い
こんな感じでとにかく暇暇&暇でした。
年末年始はさぞ盛り上がっただろうに何のイベントにも参加できなかったことが悔やまれます。
明けました(過去形)・・・。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今年の目標
パソコン買い替え。
→ボーナスおいしいれす^p^もうすぐ買い替えられそうです!
  これで某所からジャギ玉2世だの色盲だの言われなくて済むといいんですが(白目)

ステラ・ロアと御魂・リーリエ+αのお迎え。
→とりあえずステラは何とかなりそう、リーリエは・・・半年後には迎えたいです。
  くじは殆ど引かずにイリス課金だけで何とかしたい性分なので、くじ1等と交換とかは厳しいですね。

MtU氏リスペクトの3期アルマとちびロア版の作成。
→暇な時にでも。4期アルマは追々。

エコ坊の信頼度桃化。
→ステラやリーリエさんと一緒に上げたいので、入手するまでは保留。

ブログをもう1年続ける
→更新中止したブログなんてよっぽどいい情報を残していなければカビたみかんレベルの不要度です。
  ニッチなジャンルと申し訳程度の攻略情報でなんとか更新し続けられたらと。

ブログの人気を上げる
 →一撃○殺○S日記様や断然○ニ○鯖様やぺけ○さ様、メル○ルダイ○リー様なんかの大手と
   それなりに張り合えるブログになれたらいいなと。交友関係の薄さからまず無理だと思います!
   流石に炎上商法に耐えられるだけのメンタルは無いので、まっとうな記事だけでどこまでいけるか・・・。


ss20151208_202502.jpg
それでは今年もよろしくお願いします。


http://genege.net/?p=1389

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

