スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


帰ってきました 

2016, 01. 09 (Sat) 20:55

新潟と東京の方まで行って、やっと帰ってこれました。
流石に疲れたのでECO日記は明日書きます。

実はこの4日間、仕事がてら旅行にも行っていたのですが・・・
1日目
スケジュール
朝:佐賀→東京の飛行機 昼:バスで東京→新潟 夜:徒歩
一日中移動じゃないか(憤怒)
新潟のホテルはオーナメントが少なくて調整の効かないエアコンがクッソ暑かったです・・・。

私:暇やな・・・。こ↑こ↓にネット環境ある?
ホテル:ないです(半ギレ)
私:└(՞ةڼ◔)」ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2日目
朝:仕事終わり!閉廷!スキーじゃー!

悪 天 候(スキー場ぐちゃぐちゃ、ブレーキまともに効かない)
私:しね
ホテル:知らんがな

昼:

私:やっべ朝飯が腹に当たったンゴ・・・トイレ使わせちくり^~
ホテル:ウォッシュレットやでーwwwwwwwwwwwwww使ってらwwwwwwwwww
トイレ:ウィーンwwwwwwwwwwウィーンwwwwwwwwww(水プシャー)
私:ありがとナス・・・(なんやこのウォッシュレット!?和式か家の洋式でないと使いたくない;;)

夜:いざ東京へ(飛行機)


3日目
通信環境が無ければ希望も無い
なんで行く先ずっとネット環境無いんですか!!!!1



4日目

完全勝利
あぁ^~生き返るんじゃぁ^~



~たのしい旅行 おわり~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

