スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹痛+便秘+微熱+悪寒+腹の張り+吐き気 

2016, 01. 12 (Tue) 13:29

昨日は一日中酷い体調でした・・・。

※汚い日記なので閲覧注意です。
3:00
布団が突然重く感じて起床、突如猛烈な吐き気で動けず、布団に嘔吐。
布団をクリーニングに出すも悪寒が止まらない。暖房を22度に設定して寝る。

6:00
便意で起きたがまったく出ない。5回トイレに行くも出せず。
しかし腹の張りが酷い。もはや体を動かすのすらままならない。

7:00
朝食にフランスパン一切れとヨーグルト、牛乳を食するも30分後に嘔吐。この時点で胃には何も残っていないだろう。
風邪と腸の不調ではないかと疑って胃腸薬を服用し、二度寝する。

13:00
起きる。十分に水分を取る。食欲がまったくしないのでゼリーだけ食べる。
食後に下剤を1錠だけ服用。8時間後以降に効き始めるらしい。

14:00
ECOにログインするも寒気が止まらず30分でログアウト。

15:00
布団に入って三度寝する。

23:00
家族に起こされる。夕食も風呂も済ませていないが寝る。

6:00
起きる。寝すぎて肩が痛いが悪寒は治まった。

7:00
IPPAN.jpg
やっと下剤が効いた。
腹の張りがようやく引き、徐々に体調が回復、吐き気も失せた。朝食も普通に食べられた。
昨日と合わせて20回以上トイレに行った気がするので風呂に入る。

13:00
体調がほぼ回復。粥を食べた。




ECOをする気が失せる程の体調不良で、昨日はほぼ絶食状態でした。
旅行先では油と肉ばかりの生活だったから体調が悪くなったかもしれません。
後はディズニーのクソマズスモークターキーが体に合わなかったのかも・・・。
明日からはちゃんと野菜中心の生活にしようと思います(小並感)。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。