スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


オフショット回 

2016, 01. 16 (Sat) 18:56

頑張ってね。
今日はセンター試験の1日目でしたね。
国語が腐女子歓喜の内容だったとか何とか?私だったら頭を抱えそうです・・・。
2日目も頑張ってください。そして合格したら思う存分ECOに課金してください。

さて、せっかくの休日なので、のんびり飛空庭に籠ってSS撮影をしていました。
たまにはこれらをぺりぺりと貼っていくのも面白いと思い、本来はお蔵入りのSSなのですがこれらを公開しようかと思います。
一部の人が蛇蝎の如く嫌うキャラクター会話型の日記は今回自重しています。やったね!



むしゅこ
Twitterで「#ECOのマイコーデ」というむしゅめ・むしゅこのおしゃれを共有するタグが流行っているので、私も撮ってみました。
画像は加工してごまかしているのですが、やっぱり画質が悪いしジャギっていますね・・・。オンボードの限界でしょうか。
今狙っているPCはdynabook AZ67/TGというWindows10、Corei7、17.3型ワイド、HDD1TB、メモリ8GB、GeForce930Mといった感じのPCなのですが、これが結構コスパ良さそうです。値段も10万とか12万とかそんなレベルですし。
解像度も今のPCと比べると桁違いに高そうで、結構期待しています。パソコン変えてからのSSには期待してね。

アイリス
フェリオンモフりたい。

アイリス2
えろい。

ちびっこ
冬の飛空庭で楽しげに雪だるまを作るちびっこ達。
キャラクターの会話が聞こえてきそうですが、そこは脳内補正で。

デート
図書館デートしている荒木光太郎君とアルティさん。
一般人にはデートではなく仲良さそうな二人の女の子にしか見えません。女装が完璧だからね、仕方ないね。
アルティのお胸がまな板で髪と服を弄れば男役(女)と女役(男)という訳のわからんコンビになります。←何言っているんだろう・・・

記憶の教師
イリス博士って教師にも見えませんか?

イリス
この構図好き。

べんきょう
低INTのタイニーゼロに勉強を教えている超高INTのブーフちゃん。
運動は苦手だけど頭は猛烈に良さそう、というか実際良いんですよね。アミス先生の学校でもみんなに勉強教えてそう。

司書
淑女二人。

レネット
もはや別人レベルに美しく誇張された絵に驚愕しているレネットの図。

コメント

†暗黒の穢れしチカラ†

エロい(紙芝居ちゃんが

2016/01/18 (Mon) 15:05 | †暗黒の穢れしチカラ† | 編集 | 返信

田中(仮名)

> エロい(紙芝居ちゃんが
レオタードの破壊力は抜群

2016/01/18 (Mon) 21:37 | 田中(仮名) | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

