 

--, --. -- (--) --:--


ECOがディバゲとコラボした 

2016, 01. 21 (Thu) 20:46

ikemen.png
なんだ男か・・・(落胆)
しかし無料で初心者でも入手できる割にはくじ産パートナークラスのクオリティです、これは凄い。
キューブ
そして追加されるキューブがまた強そうな事・・・。
転生後に解禁される攻撃スキル(スマッシュ?)、フレイムハートっぽいスキルとこれだけ見るとやたら強そうですね?
プリヴァルやエコ坊を超える火力が期待できます!
りんご
クイズに失敗する度にリンゴをせびられるのはやめてね。手間がかかるだけだと思うの・・・。
aruka.png
どーもゲリラダンジョン産は新規が入手するのは難しいとかなんとか。
アルカちゃんの為だけにディバゲ民にはなれないかなあ・・・。



あとこれ来週からスタートです。
今はまだできないから探さないようにね!

コメント

†暗黒の穢れしチカラ†

さりげなくソファーも期待してたり。
アスモくじの石像みたく家具に乗ったりできるやつで、
アーサーみたいにあぐらかいて座れたりしないかなぁとか

2016/01/23 (Sat) 12:40 | †暗黒の穢れしチカラ† | 編集 | 返信

田中(仮名)

> さりげなくソファーも期待してたり。
> アスモくじの石像みたく家具に乗ったりできるやつで、
> アーサーみたいにあぐらかいて座れたりしないかなぁとか
ソファーって生産家具らしいですよ・・・(´・ω・`)
特別性のある家具ではない=専用モーションも無いと思います

2016/01/23 (Sat) 17:41 | 田中(仮名) | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

