 

--, --. -- (--) --:--


えこ乳の感想 

2016, 01. 26 (Tue) 20:58

(画像はキャプチャし忘れたので)ないです。


・痛スタンプ
(使わ)ないです。

・びっくりアイテムBOX
びっくりリボン(DEX,MAG+5、右DEF,MDEF+5)とびっくりエフェクト(MP+2000、MAG+5)です。
(脳筋なので必要)ないです。そもそも需要はあるのか・・・?

・フルコーディネートBOX
キサラギBOXの武器は需要が高そう、マフラーもかなりの良品です。
私用するもよし転売するもよし。1つは買いたいです!

・みんつく(モンスター)
こういうのは絵師に任せるとして、重要なのは「この春実装予定のとあるダンジョンに」の点です。
つまり新しいディメンションダンジョンが追加される可能性があります!中Lv帯のおいしい狩場は生まれるといいですね?
もしかしたら年内に4つぐらい追加されるかも。日替わりダンジョンに追加とかだったら半ギレします・・・

・ディバゲコラボ
そう・・・(無関心)
物理型(?)、射程2、スマッシュとフレハ覚えそうならかなり強そうです、大抵のくじパートナーやヴァルキリーを超えるかも

・抽選年賀くじ
毎年の事ですが引き出し忘れに注意!
ほんのりチークとブーパパがデータの海に消えるような事態になったら半ギレします。
とりあえず全垢チェックしましょう。

・季節イベント(バレンタイン)
とりあえずワンピースぐらいは確保しましょう。あれ凄く可愛いです。

・クエストウィンドウ改善
たためるので良アプデ。

・パートナーAI思考パターン追加
え、えらいこっちゃ・・・!!
これまで大車輪(ガオーッ!)等のゴミスキルを持っているパートナーは、スキルの暴発が懸念されて使い難いと評価されていました。
しかし命令以外は通常攻撃だけにしたり、物理スキルや魔法スキルのみ使わせる事ができるように!
これでDCアサルトの素殴りだけさせたり、プレッシャーの暴発も避けられます。いらんスキルのディレイにも悩まされません。

・状態異常表示順設定
どうでもいい

・モンスターHPバー常時表示設定
敵が多いと混乱しそうですが、これはありがたい機能!しかもONとOFF切り替えられるので良アプデです。

・ウルとルゥと閏の日
こんぺいとうオンラインや肉オンラインの再来ですか・・・(恐怖)
今回はロウゲツから守護魔についての話を聞きまくるだけでいいそうです、面倒ですねこれ
時間によって聞けない話があるとかだったら半ギレします。
とりあえずウルとルゥは10垢ぐらいで確保しておきたい所。相当強いですからね。あと売り物にできる
あと2月29日にウルゥ降臨フラグが。キチ性能を期待しています。

・AAAロア編は1年以内に完結させる宣言
忙しくなりそうです!

・タイニーかんぱにー憑依研究編神魔の来訪 第2話 浄化の戦乙女
もうヴァルキリー来るんですか・・・。しかも金髪ロリ巨乳、これはくじキチの財布がマッハで消耗しそうです。
シナモン・アルマもタランチュラちゃん属性がして凄く・・・いい・・・!
家具の机椅子、教室壁紙も使い勝手が良さそう。久しぶりにくじ衝動が湧きあがってきました!
もちろん私はイリスを売買して稼ぐのでECOくじなんて1円たりとも引きません。我慢は大事・・・


・ECOの10周年記念ファンブックが発売決定
PTA.png

あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ッッッッ!!!!!
あかん、ftmm成分もおひゃんつ成分も無いのに可愛い!!!!!!!1!!!!!!!1!!!!!1
腹パンや人気ゼロ・アルマよりずっと可愛いじゃないか!へどろくちゃんやりますねえ!
この前のMaryダンプティーの時は書店で予約したら普通に買えたので、今回も予約しようと思っています。
まさか電撃屋だけでしか買えないという訳ではないと思います多分。
余談ですが、某氏は「3000円・・・えこくじ6回分・・・うっ」とか発作を起こしていました、くじキチの鑑。
でも大して高値で売れないゴミを量産するだけのくじを6回だけ回した所で何の幸せがあろうか(問題発言)
個人的にギャンブルするより多少高くてもいい品を売買する方が好きです。みなさんはいかがでしょうか。


こんな所で!とりあえずパートナーAI追加とPTAアルマ(プリンセスタイニー・アルマ)で興奮しました。
神魔・ヴァルキリー(仮)は性能次第、シナモン・アルマは相場次第ですかね・・・。安くても弱けりゃ尻込みします。今はセイクリディバインできるステラ・ロアか、ソリッドテンペストディバインできる御魂・リーリエが欲しい!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

