スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


積る話はあるけども 

2016, 01. 28 (Thu) 20:22

くじ
とりあえず1個だけお年玉くじ当たりました、6等:ほんのりチークです!ブーパパの次に当たりだと思います。
凄く使いやすいのにお年玉くじ以外の入手手段が露店しかない難儀なアイテムですからルピ鯖でも200Mは固い!

2月は神魔・ワルキューレ、シナモン・アルマだけでもクジキチを餓死させる程魅力的なのに、
ここにきて旧くじのスペシャルタイムが9連続で復活するという暴挙をECO運営はやってのけました。世間はFallout4の話題でもちきりですが、ECOにも核の嵐が吹き荒れる事が予想されます。
聖王アーサーもかなり壊れ性能ですし、パートナーAIカスタム設定で通常攻撃のみの追加もかなりの改革です。
しばらくは楽しむかなあー

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

