ほんじつのえこ &ギーゴ・アルマさんドナドナ募集 

2016, 02. 08 (Mon) 18:13

ss20160207_194522.jpg
クレハさん
 「出荷よ~」


ギーゴさん
 「そんなー(´・ω・`)」

tori.png
ギーゴ・アルマをルピ鯖で2500Mで販売しています。今アップタウンにゴーレム露店が出ているはずです。
物理スキルは思ったより使い難く(スマッシュの方がよかった)、SP消費も大きかったのといまいち萌えなかったのでこの度手放す事にしました。
というのも私はニーソとかミニスカ、ワンピースの絶対領域が大好きな人なので、短パンで靴下すらつけていない様なギーゴさんは真っ先にドナドナ候補となりました・・・。

この取引は
・アイテム交渉可能。(1000Mぐらいは現金で欲しいですが、物によってはそれ以上でもOK)
・値引き交渉可能。(ギリ足りないとかでも妥協します。300Mぐらいが上限かな・・・?)
・取り置き可能。(特に急いではいません。気づく前に売れていたらごめんね)


と、なかなかお買い得になっています。いかがでしょうか?
買いたい方はTwitterの方か、ルピ鯖の「縫製職人のクレハ」までご一報お願いします。



ss20160208_154821.jpg
ss20160208_154833.jpg
あと今日届いていた10thアニバタイニー。よわい


irisuhakase.png
イケドラの羽で透過バグが起こせたよ!やったね!


それとAAAに行って所持金が1100Mを突破しました。ワルキューレお迎えまではまーだ時間かかりそうです・・・。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント