fc2ブログ

ベイヤール流ポジティブシンキング 

2016, 02. 12 (Fri) 20:59

ss20150917_184726.jpg
ベイヤール・アルマはガチのドMです。さらにヤンデレ属性も含まれています。

グローバル社会の今、私達はリアルとネットの両面でハラスメントや暴力に晒されています。
常に精神を強く持たなければ、付け入られて暗黒面に堕ちてしまうかもしれません。最悪自傷してしまいます。
人間は総じてか弱い生き物で、誰かを貶めなければいけない衝動に駆られる事もあります・・・。

でもベイヤールは痛みや苦しみを糧・・・いや養分として生きる術を持っています。(放置系の苦痛は苦手な様ですが・・・。)
いかなる苦痛も力に変えていくベイヤール、彼女の生き方を人生に生かせないかと少し真剣に考えてみました。


シーン1
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
俺氏「画像うpするやでwwwwwwwwポイーwwwwwwwwwwwww」

スレ民「ジャギー汚い、消せ」
スレ民「ぼかし加工とか色盲かよ、死ね」

俺氏「ヒッ・・・」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
普通ならばここで激怒して反論しまくるか、意気消沈してSS撮影をやめたりゲームやネットから離れてしまいます。
しかしベイヤール的ポジティブシンキングがあれば・・・

闇馬「もっと叩いて!もっとよ!(画像ポイー)」
とか
闇馬「んあああああああああああっっ!!❤❤❤」
とか。
こんな感じで立て直す事ができます。
次はより良いSSを撮ろうという気にもなるかもしれませんし、余計ジャギらせるかもしれません。
いや普通にPC買い替えましょうね?高い買い物だけどいい買い物ですよ!

シーン2
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
学生「体力測定なんだ!(*^◯^*)ダンスやテニスなら得意なんだ!(*^◯^*)」

先生「持久走114514分やで、死ぬがよい」

学生「ンゴォオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwww\(՞ةڼ◔)/」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
普通だったら絶望して適当に走るか、走ってもスタミナ切れで無事爆死すると思います。
しかしベイヤール流ポジティブシンキングを思い出して走れば・・・

闇馬「いいわっ、この苦しさ、いいっ・・・!もっといぢめてっ・・・っ!!」
と、むしろ胸が張り裂ける程の過労の方が快感になってしまいます。ランナーズハイかな?
くれぐれも失神する程無茶はしないでください。精神が良くても肉体が追い付かなければ最悪死にます。

シーン3
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
少女「も、もう我慢できない!恥ずかしいけど電車のトイレで!」

車掌「地震の為停車中です。あと1時間ぐらいで復旧するけど停電でトイレ使えません・・・。」

少女「そんな・・・!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
何故こんなシーンにしたんだ!言え!
まあ常識的に考えて我慢できないでしょう。よっぽど精神力が無いと堪えきれません。
しかしベイヤール流ポジティブシンキングを持っていれば・・・

闇馬「はぁっ、はぁ~~~~~~~~~~~~っっっ!もっと強い波でもいいのよ!!」

と笑っていられるかもしれません。いや、流石に無いか





何だかんだい言ってドM思考になれば多少の苦痛はなんて事無くなります。
実際に試してみた所、「うふふふふ!もっとよ!もっと!!」という思考になると散々悩んでたのがバカらしくなり、余裕ができると言うか・・・気持ちは確かに軽くなりました。あと興奮できます。でもマゾヒズムって被虐性欲なんですよね・・・そんなんで興奮していいのかどうか。


結論:乱用は禁物


この記事は問題があれば消します
ベイヤール本当に精神タフなんだなぁ・・・。

コメント

マグナ

あそこまでのドMはさすがに引くけど...
生きて行くには多少のMっけは必要なのかも知れないですね...

2016/02/13 (Sat) 12:15 | マグナ | 編集 | 返信

田中(仮名)

> あそこまでのドMはさすがに引くけど...
> 生きて行くには多少のMっけは必要なのかも知れないですね...

ですです。シナモンちゃんみたいにネガってばかりだと自縄自縛になって精神を病むのは当然。
これくらいの困難が何だ!辛いけどそれがいい!ってぐらい気勢がある方が前に進みやすいかと。

2016/02/13 (Sat) 15:50 | 田中(仮名) | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント