スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ECOヴィネ 

2016, 02. 17 (Wed) 21:49

ヴィネとは、ヴィネット(箱庭)の略称です。
ツイッター上で今話題の「ECOヴィネ」、ECOの飛空庭や飛空城で小さな箱庭を造ろう!という企画です。
私も便乗してみました。
いや忙しいんですけどね、詰め込みすぎてそろそろイカれてきそうだし息抜きです・・・。
JPG版1
TD風。森の眠り姫を守れ!

JPG版2
むしゅめ可愛いができるのもGTX960のおかげ。いやーオンボと比べて本当に綺麗になりました。
JPG版3
唐突に作られたヴァルハラにワルキューレちゃんも思わずニッコリ。
JPG版全容
全体図はこんな感じです。シンプルツリーがでかすぎるので、x180で逆さにして高さ500にしました。
なかなか迫力が出ますね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

