 

--, --. -- (--) --:--


アイルビーバック 

2016, 02. 23 (Tue) 21:51


ワルキューレ
smile.jpg

完 全 に 一 致

三銃士(大嘘)
てな訳で戻って参りました。ブログ長いこと放置してしまい申し訳ありませんです。
Twitterにはちょこちょこ顔出していましたが忘れてください。

信頼度桃
今日はAAでワルキューレさんの信頼度を桃まで引き上げてきました。2時間連続の拷問もう許せるぞオイ!
いやはや、ステータスが攻撃に特化しています。絶対ころ・・・浄化するマンの名は伊達じゃなかった!
しかしいくら信頼度上げでもツン期からデレ期に移行してくれませんでした、これは不具合ですね間違いない・・・。

ss20160223_210829.jpg
で、信頼度上げから帰る前にシュプ・ニグラス相手にヘアドアエガを試し打ちしてきました。
アサルト込みですが4段目の攻撃が強すぎて草も生えない、1~3段目も3万ぐらいで驚き。
しかも瞬間移動して攻撃するので対ザコラッシュだと無類の強さを誇ります。

ss20160223_211000.png
ss20160223_211003.png
ついでにニグラスが何か落としてくれたので撮影。なんと全職装備可能のハーフブーツ用フラグメントです。
ハーフブーツは汎用性の高い装備が少ないので、もしかしたら結構使える装備かもしれません。やったぜ。


イリス博士すやすや3REC
それとフォトスコープの練習をしていたり
ss20160219_214132.jpg
うさぎファッションショーを見に行ったり
YJSNPI.png
アドブロックを導入したり
聖水ネタ
パスワードを掛けて投稿する水たまりシートとトイレが関係していそうなECO おもらしネタ日記を書いていたり
ss20160222_152906.jpg
ECOの金策ネタを整理したり


いろいろやっていますがもうしばらくお待ちください。あぁ^~新PCになってから凄く楽しいんじゃあ^~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

