スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再起動が終わらなかったり、IE11でECO公式サイトが開けない問題 

2016, 02. 26 (Fri) 07:45

前回の続きから。
おそらくですが、こちらも解決しましたのでご報告。
再起動できない問題
設定
Win10での対応法です。しかし他のOSでも電源オプションが開ければ問題ありません。
Windowsマークから設定→システムと
電源
電源とスリープ→電源の追加設定
電源2
一応高パフォーマンスにもしておきましょう。再起動問題には関係ありませんが、これを選択することで
ECOの動作をわずかに改善できるかもしれません。電力消費は大きくなります。
次に電源ボタンの動作を変更するを選択
電源3
現在利用可能ではない設定を変更しますを選択、ここで管理者権限が必要です。
最後に「高速スタートアップを有効にする」のチェックを外して、適用したらOKを押してください。
推奨(大嘘)の設定なんで安定を重視するなら切った方がいいです。
起動ちょっと遅くなるけどSSDならそれ程関係ありませんし。


ECO公式サイトが開けない問題
IEの設定を初期化して、再起動かけてから。
ECOのランチャーのショートカットから起動している間、おそらくランチャーを再度開けませんでした。
ECOを落とすかIEそのものに管理者権限を加え入れましょう。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。