 

--, --. -- (--) --:--


ふたたび、バクバク狩りへ 

2016, 03. 01 (Tue) 06:00

ss20160229_200211.jpg
今回は正式にPT中釣りとして野良参戦!Lv1とはいえ警戒持ちで装備も最低限は整えてきました。
ワルキューレさんのソリッド支援も万全、さらにネガティブハーヴェストも覚えた、よし万全だな(慢心)
ss20160229_210031.jpg
では行ってみましょう、今回はフィーバータイムで1時間だけ経験値3倍。うん、おいしい!
ss20160229_220705.jpg
農家の役目としてはずばり釣りですが、具体的には
・かんぱにーの拡声器で敵を釣る。レストスキルがあるとなおよいがまだ持っていない。
・PTメンバーに蔦を撒いて事故死を少しでも回避。
・カーディナルさんが不在の方に入ったので、ヤドリギエッジで時々回復支援。
・エキスパンド(大事)
・ネガティブハーヴェストで敵を混乱・沈黙状態にして立て直す(最重要)

特にネガティブハーヴェストはデマイズやらニポポやらの危険因子を封じ込めるのにとても役立ちます。
火力役がピンチの時に使って時間を大きく稼いだりもできるし、釣りで死にそうなときの緊急回避にも・・・。
固有ディレイが長く、「トキシケートポーション」が必要なのが辛いですが、耐性貫通の状態異常ハメはマジヤバイ!

ss20160229_223002.jpg
釣りのやり方や死なないコツも教えてもらい、いい勉強になった所で終了。
ss20160229_223044.jpg
やっぱり素晴らしい経験値量です。
AAAではビクともしない職業経験値がマッハで溜まっていく!
神魔・ワルキューレ
そしてワルキューレさんも転生110信頼桃ランクSSSに到達!
ヘアドアエガはモーションディレイが長くASPDは影響しにくいスキルなので、フットワークは度外視。
物理攻撃と耐久と精神に極振りしてこんな感じ。ソリッド役もしなきゃならない娘なので硬さは必要でした・・・。
これから我が家の物理パートナーとして大事に酷使可愛がっていきたいです。


今回の狩りを通じて、「とりあえず警戒覚えてソリッド持ち作っておけば釣り参加できるんじゃね?」と至りました。
実際はそこまで甘くないと思いますが、これからもちょくちょく参加してスタミナテイク手に入れたいです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

