 

--, --. -- (--) --:--


うさぎコーデファッションコンテスト 

2016, 03. 04 (Fri) 21:19

(更新の)タイミングを逃しました・・・。
ほぼ寝てないのでSSメインで。
ss20160219_213833.jpg
かわいい。
ss20160219_214037.jpg
観客のコーディネートも参考になります。
ss20160219_214846.jpg
(無理やりうさみみ付け足しただけじゃない?)
ss20160219_215344.jpg
非常に湧きにくいモンスターの泥品から作る武器です!
これで男の子なんですよね、ECOしゅごい
ss20160219_215533.jpg
いいっすね^~
ss20160219_215647.jpg
このナース?さん可愛い。
ss20160219_220224.jpg
あぁ^~
ss20160219_215928.jpg
ち、痴女だー!
ss20160219_220912.jpg
生活に溶け込むうさみみ少女
ss20160219_221334.jpg
お姫様!
ss20160219_222051.jpg
こちらも不思議の国のアリス関係ですね。
ss20160219_222521.jpg
そしてここで寝落ちしたのでSSはもうありません・・・orz
個人的にうさ耳はそこまでツボりませんが、それでも目を見張るようなコーディネートばかりでした。
また機会があれば見学したいです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

